趣味のサイトを作りました

趣味のサイトを作ってみました。

いままで訪れた場所の写真や、ブログをアップしていきますので、よかったらご覧ください。

写真はスペイン・マラガのお城からの景色です。

スペイン旅行の写真をもっとみたい方、こちらをクリックしてください。ページに移動します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    地球儀の旅行者 (土曜日, 22 7月 2017 20:24)

    スペイン旅行は一生無理な私にとって、スペイン気分を味あうために日本でスペインスタイルの「バル」の飲食店を探してみました。日本でもスペインスタイルのお店が結構あるものです。
    一歩お店に入るとそこはもう小さなスペイン村です。
    「バル」ならではのおつまみを片手にワインを傾け、旅行者気分で「バル」を楽しみたいものですね!

  • #2

    Kou (火曜日, 08 8月 2017 16:33)

    地球儀の旅行者さま

    コメントありがとうございます。
    返事が遅くなりすみません。

    「バル」へは行かれましたか?
    良かったらお話聞かせてください!(^^)